参加した一般公開、体験航海記録を書きとめておくblogです

たまぁにイベントに参加します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
初めてこういった体験航海に参加したのが
清水マリンフェスタでした。パンの船が参加すると
言うので行ってみたのがきっかけです。

2004年7月30日(金)の夜、hサンと同行し
夜から行こうということになりました。
仕事場に迎えに来てもらってから
そのまま清水へ向けて車でゴー♪
けれどその前日からなんだか台風が来ていたのです。


(゚Д゚;)・・・・。




まぁとりあえず行ってみようと言う事で
行ったのですが・・・・
高速道路が台風のため封鎖。。。
仕方なくそこから下で行くことになりました。
それからが地獄の始まりでした・・・

車は大渋滞。ピクリとも動きません。。
あれにはホントに参りました。笑
運転しててくれたhさんにはホント感謝しています

で、着く頃はすでに朝になっていました。確か
6時くらいだったと思う。
横須賀出てきたの23時半過ぎだよ?
飛行機ならグアムに行けちゃうね・・・(-_-;)
とりあえず少しの休憩もかねて
駿河健康ランドに行き
お風呂に入りました。
suru_top.jpg

>地下1階地上12階の楽園♡

だそうです笑。

んー、眺めは前が海なので最高ですが
普通の健康ランドだったような・・・笑


それから清水港の駐車場にとめてほんの少しだけ
仮眠したのですzzzz。。。

さぁ体験航海の始まりです♪
あとは画像をお楽しみくださいね笑











DSC00668.jpg

出港します~~
奥のほうにパン発見笑。
2人を気がついたようでニヤニヤしてました笑











DSC00672.jpg

岸から離れて行きます~
この時は船に酔うか心配していました。
行ってきます~~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~


















DSC00686.jpg

台風のあとの海上の様子。
護衛艦でも揺れていました。。。
お天気悪いーーー











アタシもしかしたら雨女かも。。。



薄々は気がついていたんですがねぇ



( ̄o ̄;)ボソッ















DSC00687.jpg

船の上の様子です




















DSC00699.jpg

横須賀の掃海艇も参加していました
これは入港する時です~
おかえりなさぁい~











そのあとエスパルスドリームプラザ
ぶらぶらして近くの中華バイキングで食事して
帰宅しました
旅行好きな私にはこういうのも楽しいかも~♪
またどこかに行きたいです













ちなみに翌日は良く晴れたみたいです。。。
台風一過ですしね(^▽^;)撮影はパンちゃん
P1010106.jpg

富士山も顔を出しました
ふぅじは日本いちのやまぁ~♪















P1010123.jpg

夜には花火も上がったそうです
いいなぁぁぁ~~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snailshell.blog10.fc2.com/tb.php/1-b2763f0f
トラックバック
