参加した一般公開、体験航海記録を書きとめておくblogです

たまぁにイベントに参加します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝霞駐屯地まで観閲式に行ってきました。
パンと一緒に行ったんですが
パンも初めてのようでかなり楽しんでいたようです。


IMG_1163.jpg

内閣総理大臣、小泉純一郎
わが横須賀出身です笑
( ̄^ ̄ゞ 敬礼!!











IMG_1167.jpg

全員ピシッと整列!!













IMG_1182.jpg

戦車も暴走です笑












IMG_1194.jpg

陸上自衛隊の行進
ザッザッザッ・・・















IMG_1211.jpg

空からも参加~
空から飛んで来ると盛り上がりますね~













IMG_1242.jpg

ヘリコプターって虫みたい~~笑
あとオジサンの頭が・・・・笑
気になりますね笑


















IMG_1234.jpg

戦車も行進笑














IMG_1265.jpg

これをこれから撃つんです笑
皆、耳に手をあてていました笑
かなーりドキドキしました…o(;-_-;)oドキドキ













IMG_1274.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ドーーーーン!!!!






















ギャー!!












子供が泣き喚いていました
そりゃびっくりしますよ。。
















IMG_1289.jpg

展示もたくさんありました
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snailshell.blog10.fc2.com/tb.php/2-012a6df2
トラックバック
