参加した一般公開、体験航海記録を書きとめておくblogです

たまぁにイベントに参加します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
スウェーデン海軍の一般公開をしている
とのことで、うちからも近かったので
ドライブがてらに行ってきました。
まずはお約束のカレーでお腹を満たしました笑








IMG_2343.jpg

このカモメ軍団はどうしても撮りたかった
写真です。なので大満足♪


















IMG_2349.jpg

何かとお騒がせなフジテレビです
なぜかこの建物を見ると踊る~のテーマが
頭の中でかかるのです笑










織田裕二は実物のほうが
かっこいいらしいです。
かなり爽やからしいです笑
これは余談でした・・・笑













話を戻します笑


















IMG_2353.jpg

これがスウェーデン海軍の船
カールスクローナです。














IMG_2356.jpg

ここから船に乗り込みます
これだけでもおしゃれに感じるのはなぜ?笑
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪お邪魔します~~
















IMG_2358.jpg

スウェーデンの旗が潮風で揺らめいています~
パタパタパタ~



















IMG_2380.jpg

まだまだ若いですね♪
何喋ってるんだろう~笑

a:「ソロソロオナカガスイタネ~」


b:「ウン、ソウダネ、モウペコペコダヨ~」



ちょっとアタシなりに会話をつけてみました笑
な訳ないか(≧∇≦)b
この人達から見た日本ってどんな感じなんだろう



















IMG_2391.jpg

交代する時を激写しました笑。
足が長いぃぃぃ~
手前は女の人ですね♪





















IMG_24051.jpg

自衛隊の旗~~~
しぶいですねぇ笑
いい感じにこちらも揺らめいていました





















DSC003522.jpg

日本の船、護衛艦さわゆきも一般公開をしてました
なのでちょこっとこちらも見学しました





皆さんで純ちゃん饅頭を食べておしまぁい♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snailshell.blog10.fc2.com/tb.php/3-82b2bc24
トラックバック
